ばるたそ星人

システム・アプリ開発・趣味の感想 etc

『アジャイルサムライ――達人開発者への道』を読みました

こんばんは。

Tokyo Cantatのクロージングコンサートの熱冷めやらぬ状態で書いてます。

 

少し前に、「アジャイルサムライ――達人開発者への道」という本を読了しました。

 

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

 

 

去年買ったまま積ん読していましたが、会社で自動テストの勉強会があったこともあり、読んでみました。

 

個人的に、ソフトウェア開発理論の全部入りの本

という印象を持ちました。

要件定義からテスト部分のノウハウが少ないページ数(300p以下!)に凝縮されています。

 

ソフトウェア開発に携わる方が読んだら、目から鱗のノウハウがあるのではないでしょうか?自分にとってタイムリーな本でした。

皆様も是非お手に取ってみてください。

 

では~