ばるたそ星人

システム・アプリ開発・趣味の感想 etc

2019/1/5 Guilty Kissのファンミーティングに参加しました

2019/1/5に行われた
Guilty Kissのファンミーティングに行ってきました!

1日目は幕張メッセでの開催だったので、ららぽーと船橋で映画を観に行ってから参戦することに!
ちらほらと参戦するのかなと思う方々も見かけたり!
実は公開初日に映画は見に行っていたので、今回は2回目の鑑賞でした!
ここで写真バーン
映画の内容はネタバレ防止のため割愛しますが、一言言うと、ストーリー構成がとても綺麗だったということだけ記しておきます。

映画鑑賞後に軽食として焼き芋を食す。
とても甘かった…
そこから移動して海浜幕張駅に到着!
すでに日が沈みかかっており、空には綺麗な夕焼け色が広がっていましたり

今回の会場は幕張メッセのイベントホールのため、ひたすら徒歩で移動!
案内表示を見て会場が合っている事を確認!
そして会場に着きましたが…人がすごい(`・ω・´)
フラッグを書くつもりだったけど書けるかな…
書けた!
自分は小さく『ハンバーグ!』と書いておきました。
そして今回は運良くアリーナでの鑑賞!
チケットにはL4との表示。
アリーナの席順を確認してみると…
…ステージに近い方のアリーナだった!
やったぜ(`・ω・´)
幕張メッセのイベントホールはキャパシティが9000人とのこと。
その中でのアリーナという席はなかなか貴重だったのかもしれません。
待っていると3人の前説が!
チーバくんを地図にしている話の流れが面白かったです!

そしていよいよステージの開幕!

開幕と同時に後ろ側からギルキスのメンバーが!
後ろからやってくるな・・・

後ろからメンバーが・・・

・・あれ?こっちに近づいてきている?

・・・りきゃこが近づいてきている?

りきゃこが横を通っていった?

真横を通っていったあああああああああああ!!!???

そしてこのあとはホップ・ステップ・ワーイ!を鑑賞!
楽しい!

フラッグの紹介で「カトタツ推し」のイラストがあったのが
個人的に吹いてしまったところです(^^;)

その後はホップ・ステップ・ワーイという掛け声と共にスタート!

Aqours Meeting
 りきゃこが怖かった…
・4択クイズ
 間違えた…
・運動会
 パターゴルフの挑戦!
 AZALEAは0ポイントだったので、1回でも入れば全ユニットの中でも2位になれるという状況!
 そんななか、ギルキスのメンバーは全員カップイン!
 ポイント獲得確定という素晴らしい結果となりました(^^)

帰りは秋葉原のラーメン屋に行き、とんこつラーメンを食べました。
その日の夜はちゃんと眠れていなかった…