ばるたそ星人

システム・アプリ開発・趣味の感想 etc

疲れたときはどうするか

こんにちは。

 

金曜日の仕事を終えると明日が休日(土日お仕事の方々、すみません)のせいか疲れがどっと放出される気がします。

 

疲れたときは何もやる気がしないんですよね。

読書やプライベートの作業はもちろん

アニメやyoutubeを見たりといった娯楽までやる気がしないのだから困り者。

 

最近は…疲れたら何も考えずに布団で寝るようにしています。

やる気が無いときに何をやってもうまく行かないので

明日の自分に投げるといった方法をとっています。

睡眠時間も確保できて、やる気があるときに作業が出来ているので

意外とうまくいっているような気がします。

 

今日も頭が冴えないのでもう寝ます。

明日は静岡ホビーショーに行ってきますね。

 

では~